2012年11月19日

富士ミルクランドでしゅ~♪

本日は、ねーね達が代休の為
ねーね達もママもいるんでしゅface14emoji13
午前中は、ワサワサとみんなで大掃除しておりまして…
当然ぼくちんは邪魔者扱いface07

頭にきたんでしゅからicon08変なところで
シーシしてやったんでしゅface20emoji14
ま…ママにこっぴどく叱られましたけどね…icon11
ぼくちんへっちゃらでしゅから…face20

でも…
午後からお出かけするって声が聞こえた気がしましゅ…icon06
ぼくちん今からいいこちゃんにしてみせましゅからface13emoji14

ママ:シーシしてから言っても遅くない???icon08つ~か…バレバレだし…face07


お家のすぐ上にある
富士ミルクランドでしゅ~face22emoji13icon12


富士ミルクランドでしゅ~♪

残念でしゅね~face21
お家でお昼ご飯食べてきちゃったでしゅから~
ビュッフェはおあずけでしゅね~face21

ママ:こはちゃん…なんでそんなにうれしそうなの?自分はどうせ食べられないからでしょ?face07

富士ミルクランドでしゅ~♪

ママ:買いませんicon10

そんなことはいいんでしゅicon12あそぶんでしゅからicon12

お家からちょっとのぼった場所(朝霧高原)なのに
気温の差がすごくて寒いんでしゅから~~~face16
ぼくちんフルエがとまりましぇんからねemoji06
なので走りましゅ~

富士ミルクランドでしゅ~♪

富士ミルクランドでしゅ~♪

ママ:こはちゃん…icon11お顔がヒョ~タンみたいでウケルface21

ママやだねface07

↓動物ふれあい広場でしゅ~icon12

富士ミルクランドでしゅ~♪

富士ミルクランドでしゅ~♪

ママ:気のせいよ…icon11


富士ミルクランドでしゅ~♪

ママ:全てこはちゃんの妄想よね?


富士ミルクランドでしゅ~♪

ママ:人気者…icon11お気楽な方だわ…琥珀さんって…face13icon11


富士ミルクランドでしゅ~♪

ママ:ちゃんとごあいさつできたのは、おりこうさんだったねface22


富士ミルクランドでしゅ~♪

ママ:私じゃ不満ですか?face07


富士ミルクランドでしゅ~♪

富士ミルクランドでしゅ~♪

ママ:乗れないよね~face15考えればわかるよね~face15


富士ミルクランドでしゅ~♪

ママ:めんぼうちゃんicon12もっと言ってやってface15動物語で…


富士ミルクランドでしゅ~♪

ママ:こはちゃん今日は人気者でよかったね~face15 こはちゃんのフルエがハンパじゃなかったから…icon11暖かくなったらまたこようね~(笑)

いやでしゅ…face07
またすぐ遊びにくるんでしゅから…
だからぼくちんのダウンジャンバー買ってくだしゃいなemoji13icon12

ママ:いやですface07icon11

----------------------------------------
朝霧高原富士ミルクランド
富士ミルクランドでしゅ~♪
http://www.fujimilkland.com/
冬期営業時間11月5日(月)より
■各売店 9:00~17:00
■動物ふれあい広場 10:00~16:00
----------------------------------------

同じカテゴリー(琥珀とおでかけ)の記事画像
嵐のメンバーな気分♪
藤枝東高校付近でうろうろ
山梨県河口湖 ドッグランILIO
ネオパーサ駿河湾in社交的な琥珀
トリミングとドッグカフェ
山梨県西湖いやしの里根場~~~♪
同じカテゴリー(琥珀とおでかけ)の記事
 嵐のメンバーな気分♪ (2013-03-09 23:28)
 藤枝東高校付近でうろうろ (2013-02-16 23:25)
 山梨県河口湖 ドッグランILIO (2013-01-27 23:56)
 ネオパーサ駿河湾in社交的な琥珀 (2012-12-23 23:00)
 トリミングとドッグカフェ (2012-11-08 23:35)
 山梨県西湖いやしの里根場~~~♪ (2012-11-04 21:53)
Posted by ゆゆちん at 18:14 │Comments(0)琥珀とおでかけ

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
富士ミルクランドでしゅ~♪
    コメント(0)